みっこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- みっこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったです。鯛のカルパッチョとローストビーフ、じゃがいもとエビのアヒージョが特に気に入りました。記念日のケーキの注文ができなかったのですが、代わりに店にあるケーキでデコレーションしてくれま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

