前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 元祖やきとり家 美濃路
  4. 元祖やきとり家 美濃路の口コミ|グルメ・クーポン情報

元祖やきとり家 美濃路の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 12024件中 411~420件を表示

元祖やきとり家 美濃路 南陽通店の口コミ

電王さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • 電王さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

値段も安く、提供も早い、そして美味しい! メニューのバリエーションも多く近じょ飲みには最高 1人でも入りやすくとても満足

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 岐阜則武店の口コミ

まっこうさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • まっこうさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

串とどてカツとても美味しかったです 鶏サラダも鶏肉がとても柔らかくて美味しかったです 又行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 江南店の口コミ

チャーちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

うずらフライ串、カニ釜飯、美味しかったです。料理の提供も、早くて、よかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 津島店の口コミ

まゅさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • まゅさん(50代後半/女性)
  • レポーター

写真には載っていませんが、うなぎの釜飯と串物が美味しく、コスパの良いお店だなと思いました。
テーブルに呼び出しベルが無い為、スタッフさんを呼びたい時にはタンバリンを鳴らすのですが、
それが少し恥ずかし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 江南店の口コミ

こうちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

美味しかったけど めちゃ混んでて 注文した品物が中々来なかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 栄生店の口コミ

ミヤコさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ミヤコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

月に一度ぐらい行きますがメニューが多く飽きません。飲み会だけじゃなく子連れの食事も満足出来ます。飲み放題も迅速で待ち時間は少なく、すぐに次の飲み物が来ます。店員さんの対応も良くとてもいい店だと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 鈴鹿店の口コミ

鈴木由彦さんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • 鈴木由彦さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

安く、うまい、スタッフ全てにおいて満足です。
定期的かならずいきます。
一緒に行った仲間は、まーまーグルメなのですが、頼んだもの全て美味しいと喜んでいました。
何より、スタッフさんの対応がすごく気持ち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 豊川店の口コミ

うったろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • うったろさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が美味しかった とりきしめんが来るのが遅かった 手羽先が美味しくなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 津島店の口コミ

あさびいさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • あさびいさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

スタッフの方はとても対応が良く料理もとても美味しかつたです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

元祖やきとり家 美濃路 伊勢店の口コミ

えみぃさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • えみぃさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とてもリーズナブルで美味しいお店です!
店員さんの対応もとてもGOODです!!
お席で携帯からの注文となりますので、自分の好きな物をすぐに頼むことができます。
携帯の充電には注意。
普段使いで利用しま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。