ベーヤンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- ベーヤンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

おいしい焼き鳥が食べたくて家内と二人で食べに行きました。特に食べたかったもも肉とレバーは絶妙でした。車でしたのでお酒が飲めなかったのが残念でした。家族連れのお客様もいてなかなか良いお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

