ともパパさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ともパパさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

今回で会社の人たちなど6人で飲み会をしました。
前日に人数変更にも柔軟に対応していただいて
ありがたかったです!
串物もおいしく、提供も早かったので大満足でした。
飲み放題の30分延長もよかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

