たかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- たかさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

釜飯が美味かった。 串焼きも美味しく、店員さんの接客もよく、料理の提供がとにかくスピード感があり、気持ちよいサービスでした。 またぜひ利用したい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

