あやぱんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- あやぱんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

急な変更に快く対応してくださり、コースのメニューもお腹いっぱいになるくらいコスパが良かったです!店員さんの接客態度も良く、また利用したいお店でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

