みいちゃんぷーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- みいちゃんぷーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザが、500円なのに窯で焼きたて美味しかった。
私はアヒージョ(中味が選べる)にハマってしまい、
つけて食べるバケット 3回おかわりしました。
3日後も アヒージョ食べに再来しました。
また行きます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

