takezoさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- takezoさん(50代前半/男性)
-
レポーター

コースで利用させて頂きました。アヒージョやピザは絶品です。飲み放題のワインも大変美味しく頂きました。また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

