ふくちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/17
- ふくちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日の昼のランチで利用しました♪
メインがピザ、パスタ、グラタン、ドリアから選べて、サラダとドリンク付きで990円とすごく安かったです♪特にピザ、パスタの種類が豊富でした!
お店が広くてゆっくり出来ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

