emilliaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- emilliaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ボリュームがすごい。
飲み放題付き4000円の生ハムコースを注文したが、10品と食べ切れない程の量が出てきた。
若い方には大満足であろう量だった。
すべて美味しかった。
サラダのドレッシングは有名店キ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

