えーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- えーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

3500円のコースでしたが、とてもボリュームが多く提供スピードもはやかったです!味も本当に美味しくて大満足でした。
友人のお祝いをしたくてプレートを頼みましたがそちらもタイミングを事前に伺ってくださり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

