さくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- さくさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店はほぼ満席でしたが提供時間もスムーズでお酒も待つ事なく持ってきてくれました。お誕生日ケーキも音楽に合わせて持ってきてくれて満足。
料理もお腹いっぱいで食べきれませんでした。おいしかったです。
女子…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

