夏希さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- 夏希さん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

1000円以内のランチがとてもお得でした。 特にピザランチはピザの種類が多かったので、好きなのを頼むことが出来ました。 店の雰囲気もオシャレで友達も喜んでいました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

