みなさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- みなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザが500円!結構大きくてビックリ。いろいろ食べたかったけど1枚で充分でした。アプリ取得で生ハムももらえました。サラダとパスタも注文。店内も素敵でした。また来たいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

