Yhさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- Yhさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

夜に3人で行きました。お通しと、ドリンク代が必ず必要ということで、3人で3000円まず取られました。ピザ2枚とパスタ1つ頼んで6000円でした。普通に夜ご飯を食べに行こうと思って入ると高くつきますね。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

