みきてぃさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- みきてぃさん(40代後半/女性)
-
レポーター

このご時世に破格のランチを提供してくださっています。
味も美味しく、定期的に通わせていただいています。
店員さん達も活気があり感じもよく元気を貰っています。
ピザは勿論美味しいですが、週替わりメニュー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

