ミーママさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- ミーママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ドリンクは安いし、お通しもおかわりできるのですごくいいのですが、、、。
ランチで来て、ラストオーダーも聞かず急に退店を迫られたのが残念すぎる。。。
私達しかお客さんいなかったので、次があるとは思えない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


