やすさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/02
- やすさん(50代前半/男性)
-
レポーター

5月末にオープンしたので行ってきました。今治焼鳥食べ飲み放題コースにしました。鶏皮、鳥鍋が美味しかった。飲み物も食べ物もそんなに待たずに出て来ました。店員さんも親切でした。どれを食べても美味しかったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

