くまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- くまさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ひとりあたり3000円程度でコスパよかったです。
料理はスパチキと唐揚げが美味しかったです。
オーダーしたものも提供が早かったです。
次回は食べ放題のコースも利用してみたいです。
2時間コースなら、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

