ゆきえこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ゆきえこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

何度もリピートしてるお気に入りのお店です。 生ビールついた2時間飲み放題コースで2400円。信じられない安さです。安いコースなのに付いてる馬刺しが美味しい!。また、リピートさせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

