前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 水炊き・焼鳥 とりいちず
  4. 水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ|グルメ・クーポン情報

水炊き・焼鳥 とりいちずの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 14062件中 581~590件を表示

とりいちず 大和店の口コミ

ゆきえこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ゆきえこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度もリピートしてるお気に入りのお店です。 生ビールついた2時間飲み放題コースで2400円。信じられない安さです。安いコースなのに付いてる馬刺しが美味しい!。また、リピートさせていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 高崎東口店の口コミ

こんこんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • こんこんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は全体的に美味しかったです。
焼き鳥は串に刺さってなく、お皿に盛るタイプでした。
水炊きのスープは最初から濃いめで煮込むとしょっぱすぎました。特に唐揚げはサクサクジュワジュワ系で美味しかったです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 那覇泉崎店の口コミ

machikoさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • machikoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ドリンクが豊富で安くていろんな種類楽しめました… 鶏皮串が美味しくて何本でも食べられます 水炊き鍋の2人前は量,具材も多くて,味もあっさりしててとてもオススメです。リピしたいお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 宇都宮オリオン通り店の口コミ

ちしかさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ちしかさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

@2200円で食べきれない程料理きて しかも飲み放題 美味!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 新横浜店の口コミ

ナカちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

コースでしたが、どの料理も美味しかったです。 店員さんもフレンドリーでしたし、とてもリーズナブルでまた利用したいとおもいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 那覇松山店の口コミ

no.vさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • no.vさん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

沖縄限定メニューのざるもずくがボリューミーで歯ごたえがあって美味しいのでおすすめです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 高松ライオン通り店の口コミ

かななさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • なななさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

人生の中で過去最低のお店です。。

30分待ってもほぼ何も出てこない挙句、骨付鳥 は売り切れと言われ、結局食べることができませんでした。。

香川県へ旅行に来たので骨付鳥を食べようと、他の有名店へ行く…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食べ飲み放題 大衆居酒屋 とりいちず 所沢プロぺ通り店の口コミ

サンさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • サンさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

事前に予約しておかないと食べ放題コースはできないそうです。
単品で頼むと結構高くなります。
接客も雑で、お皿をバンっと放るように置かれたり、知らないうちに端っこに置かれていたり、もう行かないなと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 那覇泉崎店の口コミ

コタさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • コタさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サッポロの生ビールメガジョッキが499円は安い。泡ももこもこで美味しかった。店内はガヤガヤしてるけど、何を注文しても安いからとりあえず会社の人たちと飲むことになった時には便利と思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

とりいちず 新潟駅前店の口コミ

タケ1113さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

飲み放題付きでコースが安かったので頼んだのですが、料理の質も量も値段なりでした。ノンアルコールビールは瓶のままでグラスもなく、赤ワインはグラスでなく湯呑みのようなコップで出されて、接客に不慣れなお店で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。