すぎもとさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- ぱぱんぱさん(40代前半/男性)
-
レポーター

お通し代もかからず、ドリンクもリーズナブル。 駅前で立地も良いので便利。 店員さんの数は少なめなので、入店時は自分で席を選んで座ると良い。 手羽中の唐揚げが美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

