フレディさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- フレディさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

ファーストドリンクが20分くらいかかった。
その後もドリンクはかなりの時間がかかってた。
料理の提供は普通かやや早かった。
味は悪くなく、普通にどれも美味しかった。
店員さんの態度は明るく、とても良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

