yamaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- yamaさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥と唐揚げがとても美味しかったです。料理もお酒もコスパ最高でした。日曜の昼だったこともあり、落ち着いて頂くことが出来ました。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

