たくみさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- たくみさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

金曜日の夜に30人以上の飲み会で利用しました
馬刺しのコースにしました
基本的にドリンクの提供は早かったので有難かったです。
ですが料理の提供が遅く、飲み放題のラストオーダーが終わったあとから9品ある…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

