yumさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- yumさん(40代前半/男性)
-
ベテランレポーター

レモンサワーがとても安くレモン半分がついてくるので、美味しいレモンサワーをいただけます。 かわ串も安くて美味しいのでたくさん食べられます。 1人でうかがってもゆっくりすごせます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

