アンタッチャブルさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- アンタッチャブルさん(50代前半/男性)
-
レポーター

何回か利用してますが、相変わらずコスパは最高でした。料理は値段並みといったところ。飲んべえと飲む時にまた利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

