あらきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- あらきさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかく安かったです!ご飯は普通です!オーダーが通っているのにこなかった飲み物がありましたが、まあ安いしいいかなって感じです。飲み放題はあるけど、飲み放題にしなくても全然いいかなっていう安さでした。金…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

