ザビエルさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- ザビエルさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

安いし食べ物も美味しいのだが、飲食の提供が遅すぎる。飲み放題だと、待っている時間がもったいない。店員さんは一生懸命だし、システムの問題なのかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

