ちこちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ちこちゃんさん(60代~)
-
見習いレポーター

テーブルチャージは、お通しなくて高いと感じました
しかしドリンクは、手頃な値段
レバ刺し美味しかったです
何より従業員の方がとても親切でした
今回ホットペーパーポイントも使わせて頂き安く飲み食いできま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

