ラスカルさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- ラスカルさん(30代後半/男性)
-
レポーター

いつもコスパが良いので使ってます! 相変わらず安くて美味しいので満足ですが、掘りごたつの足の部分に箸が落ちてたりおしぼりが落ちてたりしてたのでちょっと残念でした。 ただ安いのでまた使います(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

