しだちとさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- しだちとさん(40代前半/女性)
-
レポーター

友人との再会の場にさせていただきました!このお店の水炊きが好きで、今回も注文させていただきました!野菜がたくさんで美味しかったです!あとはここでは絶対メガサイズのビールを頼みます!安くて沢山飲めてほん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

