カクレモモジリさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- カクレモモジリさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人と昼飲み利用。ただ単に酒とつまみを安く楽しみ、時間潰しのためとかなら気軽に行けてアリです。
料理の味は可もなく不可もなく。鶏のスープやラーメンのスープは出汁の味を全く感じずイマイチでしたが、他のも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

