とみちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- とみちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

生レモンサワーと鳥皮が安いだけのお店になってしまいましたね。若者のグループが大きな拍手や歓声で大騒ぎしていても店員は誰も注意しません。ファーストドリンクが来る前につまみ3品が先に来てしばらく待ってまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


