いっしゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- いっしゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

前日に予約の件で問い合わせを行った際など、丁寧に対応頂きました。また、当日の従業員の対応も良く気持ちよく友人と食事をする事が出来、満足です。コースの内容もコストパフォーマンスが高く、リピート確定です!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

