dumeさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- dumeさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

安い!席は2時間! お酒はアルコールはいってないレベル。安いからしょうがない!着席と同時に色々頼んだけど、料理は提供遅いからツマミなしで飲んで永遠待つ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

