misaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- misaさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内に入ると油の充満した臭い。テーブル下には落ちたままの食べ物。注文はQRのみでしたが案内がなく、口頭で注文したら渋々受けてくれました。お味噌汁に気づいたら虫が入ってて、飲めなかった(食前の写真には入…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

