うささんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/13
- うささん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

豚肉の10時間煮込みがトロトロで美味しかったです。またコロナがはやってきているので、若干はじめての利用で戸惑いましたが、元気で活気のあるお店で感じがよかったです。6月に沖縄に旅行したばかりで、懐かしか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

