ひつじさんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/18
- ひつじさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

気軽に沖縄料理を味わう事ができる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ナンクルナイサ 口コミ(37/40)
口コミ投稿日 : 2023/05/18

気軽に沖縄料理を味わう事ができる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/13

沖縄そばが、美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/11

料理はどれも美味しかったです。 店員さんから飲み放題の方がお得だと説明いただいたり料理の有無について丁寧に説明いただけました。 喫煙者は机で煙草を吸えるので良かったようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/08

スタッフさん皆元気よく気持ちいいお店でした。 宮古島で食べたもすぐ天ぷらより美味しかったです。 また来店したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/25

コスパが最高に良いです。飲み放題にオリオンビールがあります。店員さんもとても感じがいい!最後食べきれないで残ったお料理を「お持ち帰りになりますか?」と聞いてくれたのがとてもよかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/25

ミミガー、アオサの卵焼き、ラフテー、島ラッキョウの天ぷらどれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/05

とにかく接客してくれた方が良かったです。また伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/25

こだわりの沖縄料理が美味しい。 店員さんが明るい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/17

店員さんが元気で明るくよかったです。取り皿や飲み物などの気遣いもありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/10

オリオンビールの飲み放題が魅力的で予約させて頂きましたが、料理の質と量にも大満足でした。
同じビルの会社で働いていますので、ランチは数回来たことがありますが、今後は宴会でも利用させて頂きたいと思ってま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん