沖縄気分!
口コミ投稿日 : 2014/05/14
- くまさん(20代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

店内に入るとそこは沖縄?! 装飾にすごいこだわりを感じました。 食べ物もお酒も美味しく、店員さんの接客も良かったです。 また利用したいと思います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

