スタッフの対応が気持ちいい
口コミ投稿日 : 2018/12/16
- ネコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての来店。 スタッフが客の様子に気づいて、すぐに対応をしてくれるので気持ちよく過ごせました、 ゴーヤチャンプルーが少ししょっぱかったけど、ご飯があれば問題ないレベル。 また行きたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

