ぺこちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ぺこちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

お肉も美味しかったですが、何よりキャベツがたっぷりで野菜をしっかり摂れるのがとても嬉しかったです!最後まで飽きずに美味しくいただけました。またぜひ伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

