めぐさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- めぐさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ランチコンボを頼みました。 1000円でコスパも良くボリューム満点でした。 スタッフの方もいつも対応が良く気持ちよく利用させていただいてます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

