めぐさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- めぐさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ボリューム満点でお肉の味付けも美味しかったです。 サラダとスープも付いていて大満足でした! 定員さんもとても対応が良く、笑顔でスムーズに案内していただけます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

