あやさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- あやさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ずっと気にはなっていましたが、肉を欲して限界を迎えた際に伺いました。
行ってよかった!お肉美味しい!ポテサラも美味しかった!
何よりも店員さん達の気配りが素晴らしく、めちゃくちゃ疲れていたので泣きそう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

