前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. インド・ネパール料理 タァバン
  4. インド・ネパール料理 タァバンの口コミ|グルメ・クーポン情報

インド・ネパール料理 タァバンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 416件中 1~10件を表示

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

うりぼうさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • うりぼうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ナンも豆カレーも美味しかったです。コスパもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

ミルカピさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • ミルカピさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

カレー、ナン共に美味しかったです。 雰囲気も良く居心地よく過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

JACKさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/15

  • JACKさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日曜のランチの時間帯に来店。店内に13時過ぎに着いたが日曜日ということもあり結構な人の多さ。予約していて良かったです。注文はチキンカレーとマトンカレーを片方はチーズナンにて。辛さを4にしたら思っていた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

さだ1958さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • さだ1958さん(60代~/男性)
  • レポーター

いつもながら安定した美味しいさのカレーに満足。ナンも大きくて満腹。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

のんべいさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • のんべいさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

バターカレー美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

まるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • まるさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

キーマカレーとマトンカレーの1000円のセットとお子様カレーを注文しました。サラダとドリンクもついていて、とてもリーズナブルでお得なセットでした。
カレーもナンもあつあつでとても美味しかったです。子供…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

くにめさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • くにめさん(50代前半/無回答)
  • レポーター

週一くらいで来訪 焼き立てのナンが美味しい 外に行列が出来ている事もある人気店

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ともあきさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • ともあきさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

前回来店した時は不満はなかったのですが、今回は接客に不満がありました。
店員さんを呼んでも複数人でおしゃべりしていて何回呼んでも聞き取ってもらえず立ち上がって要件を伝えにいきました。また、ホットペッパ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 平和台店の口コミ

ほっしーさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • ほっしーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

月に1回来店しています スタッフさん皆とても明るくて ナンを作る時のパフォーマンスが楽しいです 味も、美味しくて、直ぐに又食べたくなります 満席になっちゃうので予約してから来店した方がいいですよ笑

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ヒロさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • ヒロさん(30代後半/男性)
  • レポーター

料理も美味しく、有意義な時間を過ごすことができました。また、機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。