NJさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- NJさん(50代後半/男性)
-
レポーター

駅に近く、店内は清潔で落ち着いた雰囲気です。店員さんの接客も良いです。 レディースタリセットは、色々なものが食べられるし、ソフトドリンクとデザートも付いていて、コスパがいいと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

