前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. インド・ネパール料理 タァバン
  4. インド・ネパール料理 タァバンの口コミ|グルメ・クーポン情報

インド・ネパール料理 タァバンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 416件中 41~50件を表示

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

ドリーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • ドリーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ナンが大きくてテンションが上がります。シニアランチもあるので嬉しいですね。マンゴーラッシーも美味しいし、いつも満足しています。定期的に通いたくなる店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

ながもさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • ながもさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

案内もスピーディーで、お料理も美味しく、満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ミシロさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • ミシロさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用。
キーマカレー美味しかったです。
タオルのお手拭きが出てくるのがありがたいw

美味しそうすぎて、食前の写真撮り忘れましたが、大きなナンにジンジャーの効いたカレーが美味しかったです。寒い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

トラさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • トラさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ポイント料理で予約しました。 スムーズで対応しました。 セットで頼み、ぜんぶおいしいです。 ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 北柏店の口コミ

あやさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • あやさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ナンもカレーも美味しくて大満足でした! ラッシーも美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

トラさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • トラさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

対応がスムーズです。 初めて行くので、ちょっとドキドキ。 今回はお変わりなし、ランチBを選び、すごく満腹しました。ドリンクも美味しかった。 ありがとうございます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン みのり台店の口コミ

パンダくんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

ランチで利用しました。
ナンはパリパリではなく、少し厚みがあるタイプ。
とても美味しくておかわりは必須です。
カレーはとても美味しいです。辛さが選べるので好みの辛さに調整できるのはうれしいです。
次回…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 柏南増尾店の口コミ

pugさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • pugさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

マトンカレーとチーズナンは評判通り美味しいかったです。テイクアウトのチキンカレーとガーリックナン、タンドリーチキンも冷めても美味しい!また行きます!玉ねぎと唐辛子を合えたのも一緒に食べると美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

ピヨスさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • ピヨスさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

駅からすぐですし、たまに利用してます。 1人でも入り易く美味しくて、お値段がお手頃です。 今回はカレー2種類のランチを食べました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

インド・ネパール料理 タァバン 松戸駅前店の口コミ

モン吉さんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • モン吉さん(60代~/女性)
  • レポーター

この間キーマカレーが美味しかったので、再度食べに行きました。やっぱり美味しかった。 ナンも良い感じのふわふわ感と下の焦げ具合が良いです。また行こうっと。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。