ドリーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- ドリーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ナンが大きくてテンションが上がります。シニアランチもあるので嬉しいですね。マンゴーラッシーも美味しいし、いつも満足しています。定期的に通いたくなる店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

