みかんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/14
- みかんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

当日、母の誕生日で予約をさせていただき、窓側の席をリクエストさせていただきまして、窓側にご用意いただきました。美味しい麺が食べたいという母の希望通り美味しい担々麺の贅沢なセットで小ビールもつけられて大…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

