まさちさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/05
- まさちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食事がとてもおいしかったです。移転前より味もメニューも良くなっているように思います。
不慣れな店員さんもいらっしゃいましたが接客自体はよかったです。
カジュアルにも使えますし半個室でゆっくりとコース料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

