おがちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/01
- おがちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

担々麺をいただきました。ゴマがとても濃厚で香りがよく、とても美味しくいただきました。小籠包も美味しかったです。温かいウーロン茶をポットで出してくださったのも良かったです。今度は家族で行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

