にのにのさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/09
- にのにのさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

単品で注文しましたが、全てが大変美味しく、結果コース料理張りの金額になってしまいました。でも後悔がない! 外食はこうやってお金を使うのが正解!という感じ。 またちょっと贅沢したい時に行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

