まるみにゃさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/18
- まるみにゃさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度か利用していますが、毎回コース料理で予約しています。
どのお料理も美味しいのですが、一番初めに出てくる塩だれ豆腐とよだれ鶏が絶品で、よだれ鶏だけ単品で頼みたいなといつも思います。
知人の中にはこち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

